爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  10月4日放送分

最初、Forever Memoriesを歌う井上。
久々にこの曲聞いたなぁ〜。(地味に、この曲が好きな私。)


ゲストは、宮根誠司さん、島田珠代さん、山崎邦正
今回、かきくけ公園でド素人名人会が行われるとの事で、
小籔は腹話術をするとかなんとか・・・。
そこで、練習の為に、陣内が人形になってやってたんですが、
小籔が陣内人形にしゃべらせてたのは、離婚会見での発言の数々。(笑
小籔:ウケそうやな。
陣内:そんな重い話を、腹話術でするな!


んで、宮根さんはそのレポーター兼司会との事で、かきくけ公園に来たんですが、
誰も宮根さんの事を知らない模様。
(知らないフリをしてただけなんですけどね。笑)
小籔:関西で1番有名な司会者? やしきたかじんさん!
宮根:「♪やっぱ好きやね〜ん」 暴れません!
陣内:違う!朝の番組!
藤井:あっ、円広志さん!
宮根:「♪飛んで飛んで〜」 飛びません!
陣内:(8chじゃなくて)6chのほうや!
やすえ:6chと言えば、西田敏行さん!
宮根:「複雑に入り組んだ現代社会に鋭く切り込む!おハガキいきましょう!局長の西田敏行です。」
    って、似てないでしょ!?
陣内:ちゃうわ!もう言うわ!「おはよう朝日です」や!
石田:あー!おき太くん!?
宮根:「7時46分です!」って、しゃべってもうてるやん!
    しゃべったアカンねん、おき太くんは!
陣内:(宮根は)何でもできるねん!
井上:フリー(アナウンサー)になってから、格段に腕が上がってる!
宮根:毎日不安やねん。


藤井とやすえさんのいちゃつきぶりを見ながら・・・。
宮根:毎週見てますけど、関係が気持ち悪いですね。


今回、ナビゲーターのオクレさん、噛むわ、台詞忘れるわと、いつも以上にグダグダ。(笑
オクレさんが、はけた後・・・。
陣内:何で、あんな台詞覚えられへんねん。