GAKU-Shock 9月13日放送分

  • 菅ちゃんにジャッジしてほしいこと。
  • 高校生クイズの準決勝?に、宇治原がゲストで呼ばれる。
  • 群馬県知事からメッセージVTRが。
  • 群馬のチームの子の感じを見ると、逆にプレッシャーになってるように見えた。
  • それについてのコメントは、結構ウケた。
  • 結局、群馬のチームは負けてしまった。
  • 宇治原の中で、フリが効いてた。
  • 宇治原にコメントを求められ、もしカットするならカットしてほしいって意味も込めて、
  • 真面目なコメントを言った後、2〜3秒開けて「もしかしたら、敗因は群馬県知事からのメッセージかもしれませんね。」と言う。
  • ⇒キンキンにスベる。
  • 菅ちゃんから見れば、「アウト!」
  • でも、菅ちゃんがあの場におったら、同じ事を言ってる。
  • 実際カットされたのかどうかは、まだチェックしてないらしい宇治原。