覚書。

近所のTSUTAYAって、最近ハロプロとかを置いてくれないんですよね。
で、マイナー(自分で言いたくないけど。笑)な曲を借りようと思ったら、泉佐野まで行かなダメなんですよね。
この前、熊取に住んでる同期に「言うたら、CD返してきたるでー」と言われましたが、
ハロヲタでもない同期に、アイドルばっかりのCDを返してもらうのは、気使うわ。(笑
ってことで、佐野のTSUTAYAで借りたい曲を、リストアップ。
完全な私の覚書なんで・・・。
◎⇒借りる、△⇒気が向いたら借りる。

  • ℃-ute新曲(発売は28日やけど、多分佐野なら置いてくれるはず。)
  • △ベリアルバム(基本的に、ベリキューのアルバム曲は最近聞かん。)
  • しゅごキャラソングベスト(ガーディアンズ4の曲が欲しい。でも、シングルは置いてくれない。)
  • ◎ベリ最新シングル(シングルは押さえたい。)
  • ◎ノースリーブス新曲(AKBは置いてくれるのに、派生ユニットは置いてくれない○ヶ丘TSUTAYA。)
  • ◎Love Wars(サラッと、気になってしまった・・・。笑)


けど、多分娘。の新曲も、近所のTSUTAYAには置いてくれへん気がする。
娘。のアルバムは、○ヶ丘に置いてくれてたけど。