とりあえず・・・。

ちょっとしたネタでも、更新するように頑張ります・・・ハイ。
そういや、Buono!の夏ツアーの日程出ましたけど、例の如く大阪公演の日は仕事です。
去年の夏ツアーも、大阪公演の日は仕事でした。
ええ、個人休暇使いましたが何か?
今年も仕事ですが、土曜日やし自分の担当荷主休みやし、棚卸で出勤するの嫌やし(待て)、きっと休みます。
チケット取れんかったら出勤するかもしれんが、遠征するのはつらいので、
ファミ席取れんかったら一般席(ってかスタンディング)取ると思うので、きっと休みます。
・・・このブログ、会社の人に教えてたっけ??(mixiで書いてたら一緒やって)
一般発売日は7月9日って事で、この日は休みなので、朝から頑張ってチケット取れるように頑張ります。