よしもと新喜劇 3月25日放送分

次週が高校野球準決勝中継の為、放送が無い予定だったので、珍しく日曜に放送でした。
(ただ、雨で日程がずれたんで、新喜劇は家政婦のネタを再放送してましたが。)

親不孝者、三兄弟物語


初めてちゃうかな?座長の従兄弟役が回しするって。(笑
って事で、川畑座長の回。
今回は、和子さんの驚きの台詞が良かったですね。
「一の介がハゲてる!?」「耕一が阪神ファン!?」「泰史が向かいの娘と婚約!?」
と、わざわざ暖簾から顔を出して発言って。
須っちゃんは、例の如く松浦くんとセットです。
けど、このコンビに誰かが入るって初めて見たような・・・。


クイズは、桑原和男さんでした。