ちちんぷいぷい火曜日 4月3日放送分

菅ちゃんのシャツの柄と、宇治原のハンカチーフの柄が、色違いでお揃いやと。
_西:仲良いね。
_菅:そうなんですよ、前日に打ち合わせしてね?
宇治原:違う違う!スタイリストさんが持ってきていただいた・・・。
_西:でも、仲は良いんでしょ?
宇治原:仲は良いですよ。
_菅:(色違いのお揃いやと、言われて)初めて気付きました。
宇治原:よー、そんなサラッと「そうなんですよ。」って言いますね。

ぷいぷいいパン 最終結

  • 西パン:186万8234個
  • 山中パン:150万9204個
  • 大吉パン:123万2646個
  • 河田パン:117万5598個


という事で、西アナはウルトラパンには変身できず。
順位は、発売1週目と変わらなかったですね。
けど、思いの外山中パンが伸びたよなぁ・・・というのが、私の感想。

ロザンの道案内しよっ!

愛媛から就活で大阪に来てる女の子を道案内。
リュックを持たせてもらうと、ビックリするくらい重い。
どうやら、パソコンが入ってるそうで、リュックだけで10kgあったそうな。
そのリュックをちょっとの間だけでも持つわ、という菅ちゃん。
最初は菅ちゃんがリュックを持ってたんですが、
小声で「持つ?持ちたい?」と宇治原に聞きまくる。
結局、宇治原が持ってたんですが・・・。
宇治原:何で荷物係やねん!