週刊プラチケ 9月19日放送分

先週と、全く同じ衣装の5人。
タンスを引き出すのが、同じタイミングやったそうで。


最近、知らんところで、芸人が増えてるってはなしから、
まいなすしこうの○○とか、ハムの諸見里とか。
あの2人は、テレビではアウトでは?と。


そういう自分らも、「アウト」と言われてたと。
コバなんかは、生に出したアカンって、前まで言われてたそうです。
コバだけだそうです、賞レースの予選呼んでもらえなかったの。

王様になったら○○する!

杉本:コバヤシさんは、あとで。


陣内は、こいちゃん呼んで、たまに小籔呼んで、
卓球バー行って、寝てるそうです。


柳川は、値札を見ないで、服を買いたいと。
大西は、24時間営業の店を増やす。


コバは・・・?
コバ:税金の抜本的な見直しを・・・。
陣内:やかましいわ!
杉本:絶対思ってないでしょ!


いつものコバと、ちょっとちゃうんですよね?
「みんなが笑顔になったら、それでいいんです。」とのこと。
杉本:疲れてます?大丈夫です?


コバやったら、「きれいなお姉さんと・・・。」とか言うのかと思いきや・・・。
ってなりますよ、普通。
コバ:なんで、ええ事を言うたら怒られるんですか?


カリギュラ」の話なんですけども、
主演の小栗旬を、先にキャスティングしてから、
そこから、監督が「どんな役が似合うか?」っていうので、
カリギュラをやることが決まったんだとか?
コバ:僕が王様やったら、愛人なんか作らないですけどね。
そんな話をしだすから、「そんな国を作ったらええやん。」などと、
みんなに、なだめられるコバ。
コバ:ええ? なんなん?今日。
陣内:こっちのセリフや!