週刊プラチケ 2月20日放送分

もう、コバの衣装をいじる気もしない陣内。
正直、コバは着こなせているのか疑問を抱いてるらしい。
そんな陣内、ここ半年、コバに嫉妬してるのでは?と。


明日(22日、OA時はもう既に21日になってるので。)は、陣内の誕生日。
また、スタッフが何か買いに行ってるのとは?と。
ちなみに、大西はキャンドル、柳川は交換日記とサングラスをプレゼント。
交換日記をプレゼントしたのは、「そろそろ紀香さんと倦怠期だと思うので。」
サングラスの意味は、「以前コバのサングラスをかけても似合わなかったので、似合うのを探してきた。」
しかし、そのサングラスを何でかけていないんだ?との事。


そして、杉本アナは何も無しとか?
「何でないねん!?」って言われてましたが・・・。
「結局、都合のええ女やなぁ。」とか散々言われる杉本アナ。
自分は、「映画見に行きたい」とか言うくせに・・・との事。