メッセ弾 9月21日放送分

  • 宇治原:宮川たま子ソロイベントで・・・
  • 兵動:親父らしいところを見せたくて・・・
  • まき:父に起こった悲劇とは・・・!?
  • 哲夫:芸人同士で出かけたバス旅行で・・・
  • 西田:大きなカエルを捕まえて賞金獲得のイベントで・・・
  • ふかわ:昔の雑誌のインタビューで・・・

ある意味怖い一言

  • 宇治原:そろそろ笑いのほうも・・・

平成教育学院で、4回くらい出てから、プロデューサーに言われたそうで。
そして、笑いも入れていったら、今度は勝てなくなったそうで、
「次の回からやっぱり、勝っていただければOKです。」

  • 兵動:お好み焼き

コンパで「何に似てる?」と聞くと、こう言われたらしい。

  • ふかわ:亮は変化がないから。

「自分のことを、どう思ってるか?」と聞くと、お父さんから言われたらしい。
そのあと、ふかわが出てる番組を録画しないようになったそうで。



哲夫の最後の話は、あまりにえげつないし、思いっきりスベったので、
哲夫の名誉のために、書きません。