なるトモ!木曜日 12月6日放送分

今回は、ゴエが肝炎(やったっけ?)で入院のため、お休み。
ゴエのコーナーは無しで・・・。
なるみ:ジリジリ延ばしていくんで。
陣内:ダラダラと行くので。


w-indsとWEST SIDEの関係を、ゲストの加藤晴彦に説明するたーちん
中川:誰が興味あるんですか!?


ブログの話になり、高井のブログの話へ。
高井は、更新は月2回程度。アクセス数は、7件/日。コメント7件。
なるみ:辞めたら?


この日は、圭ちゃんの誕生日。おめでとー!!(遅いよ
圭ちゃんは27歳なんですが(もうそんな歳か・・・)、
浪速のモーツァルトキダ・タローは77歳だそうです。


ランディーズは逆ナンされる事ある?って話になり、
もし、ロケ中にメッチャかわいい女の子と会って、
「もう二度と会われへん!」と思ったとき、声かけるのか?と聞かれ。
高井:そうしたいですね〜。
中川:でも、僕ら嫁はんおるから、それはできないですね。
なるみ:(中川は)全然家帰ってないのに。
やすよ:説得力ないわ!
確かに。