こんなんやってみた。

○○○○*1さんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、○○○○さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。
と言った感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは…
1位 滝 沢 秀 明 (261.5点)
2位 大 泉 洋 (261.1点)
3位 徳井義実 (261.1点)


【憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


あれ?チュートでは、福ちゃん派やねんけどな?(聞いてない
残念ながら、うち、1回も徳井さんをカッコいいって思ったことないねんなぁ。
こんな事言ったら、徳井ファンを敵に回しそうですけど。(笑
まぁ、これは、顔だけではないってことですかね?
あとは、割とあたってるかと。あー、おそろしや。
これって、名前変えたら、変わるんですかね?
試してませんけど。

*1:本名