チュートリアルのチューして! 5月26日放送分

あいはらは、痩せてからモテるようになったとか?

チューイングカップル

今回のカップルの控え室での様子をモニタリングしてる、
チュートとゲストの熊田曜子ちゃん。
福ちゃんによると、彼女が読んでる雑誌は「チャンプロード
暴走族のバイブル本だそうで。
熊田:詳しいですね。
福田:本屋にあれば、軽く立ち読みはします。
徳井:福田くん、ものすごいヤンキー憧れなんで。
熊田:憧れ?
福田:僕は全然ヤンキーじゃないですよ?
    でも、ヤンキーになってみたかった。
    ビーバップハイスクールとか見に行ったし、この前やったらクローズ行ったし。
熊田:あんな感じがいいんですね。
徳井:まだ憧れてんのか!?
福田:まだ憧れてるよ?まだ、ちょっとヤンキーなりたいもん。
熊田:今から!?
(略)
徳井:いやいやいや・・・。お前、中2に負けるで?多分。


ちょいちょい、ヤンキー憧れが出るよな・・・福ちゃん。(笑