なるトモ!水曜日 7月23日放送分

今回、ゲストにまきちゃん*1が来てたんですが・・・。
小藪:来週はまきちゃんだけでなく、中恭太の方も・・・。
なるみ:どなたなんですか!?
小藪:後、宮崎高章も・・・。
なるみ:どなたなんでしょうか?
高井NGKの方も、あんま出てない・・・。


まきちゃんの、子供の頃の話をした後・・・。
小藪:また、中恭太の幼少時代を・・・。
なるみ:どなた?
陣内:中恭太の幼少時代、興味ないですから。
なだぎ:靴、めっちゃ好きなんですよ、中恭太。
なるみ:そんな情報要らんわ! で、中恭太知ってんかい!?
高橋靖子のサンダルを見て、「これ、○○*2ですよね!」と言ってた中。
陣内:中恭太情報は、ええから。


この後、陣内の奥さんと、友近の彼氏が共演する舞台の話に・・・。
「もう、ええ加減ややこしいでしょ?」って話から、
「なだぎさんやったら、安心できる。」って話とかしてて、
結局、OPは4分近く話してましたね。


中恭太くんのブログ。

立ち読み見出しチェック!

みんなで、大縄をすることに。
縄を回すのは、高井とポンちゃん
しかし、回すのがヘタやったため、ポンちゃんが責められる。
ポン太:高井!高井!
小藪:土肥や!
陣内:笑いにもならんかったわ。


結局、森岡さんのせいで、成功せず。
陣内:中川くん、一回も跳んでないですからね。
中川:俺、全く跳んでない! 縄すら触ってない!

なるトレ!

今回は、旦那さんの臭いが気になるという相談。
ちなみに、たーちんは、奥さんではなく息子さんに嫌がられてるそうで。
どうやら、最近たーちんの抱っこを拒否するそうで。
だっこしたら、息子さんの顔がたーちんの顔の後ろ辺りに来るので、
「イヤ!」と、プイされるそうで。
高井:え?そんな臭いん?
と言って、たーちんの耳の後ろの匂いをかぐ高井。
高井:でも、そこま・・・まぁまぁやな。


そして、相談してきた家族のお宅に行き、
まず、比較のために、ヤらしい意味は無しで奥さんの枕の匂いをかぐことに。
中川:(匂いをかぎながら)なぁ?映り的に、好感度下がる?
高井:中川くん?急降下や。


口臭専門(?)の歯医者さんに行き、口臭の距離を測ることに。
だんなさんが、20cm。
ついでに、高井も測ってもらうと、10cmという結果に。
これに関して、「意外と。」と言った先生。
高井:先生、「意外と」って何ですか?
先生:もっと臭いかな?思った。
高井:誰が口臭アリ顔や!
ちなみに、たーちんは10cm、奥さんは5cmでした。


ここで、いろいろ口臭に関して、先生に教えてもらい、
1週間後に、ランディーズが行ってみると、だんなさんは無臭に。
そこで、夫妻にこんな事を・・・。
中川:久しぶりに、接吻を・・・。
で、接吻(ぇ)をした2人。違和感がなく、2人の距離が縮まったのでは?と。
奥さん:出来れば、こう(肩に寄り添う)したい。
中川:エッロ。
たーちんの言い方がエロいです。(笑

ポンちゃんとハマーのわくわくコナモン王国

もう、ポンちゃん要らんのちゃうの?と言われる。
まぁ、浜本がいるのは、なるみの顔を潰さないためとか、そうでないとか?
浜本:最近、白川とおるより、ポンさんと一緒におることが長いんですよ。


ロケの最初に、ポンちゃんが背負ってたのは、野菜が入ったカゴ。
ポンちゃん曰く、「これが、自分のエコバック」
浜本:ホンマ、嘘つきですね。

*1:実は、つい最近まで裏に出てた。

*2:ブランド名