個人的な番組表を更新しました。

前回と変わった事はというと・・・。

なるトモ!月曜日・紳助くんは、気まぐれ更新。

なるトモ!は、最近、書き起こすのがしんどかったんですよね。
紳助くんは、「前は、【レポは書く】のカテゴリに入れてたんや。」と自分で驚く。


最近、麒麟の部屋は書いてませんけどね。

なるトモ!火曜、パチンコ、あほすき金曜が、【時々書く】に昇格。

昇格って言うほどのもんでもないが。
火曜は、シャンプーが出るようになったんでね。
まぁ、ただでさえ教育上良くない曜日に、何故シャンプーを投入した?(笑
パチンコは、近頃おもろいので、メモりたくなってきたので。
あほすきは、時折須っちゃんが、NHKにそぐわない事を言うので。(なんちゅー理由や

とりあえず、毎週新喜劇については書く。

まぁ、ほぼ毎週、うちの好きな芸人さん、誰かは出てるしね。
出てなくても、1回は見るし。
特に好きなのが、ラン・須っちゃん・伊賀くん・大島くんと言ってるだけで、
他にも、山田くんも好きやし、最近佐藤くんも気になるし、
中條さんも好きやし・・・って事なんで、毎週書くことに。
まぁ、意識はしてないんですが。
配役を書くのは、上の4人+健太だけですけど。
あっ、しみけんも書くようになりますね、これから。
新名は、特には・・・。(ぇ

終了した(卒業した)番組

  • 終了した番組

ランディーズハロプロやねん、丑バラ、チュートの声、ハロモニ@

  • 卒業した番組

おは朝火曜、せやねん!


魁・やねんの終了は、ショックやったり。
バラ終わったら、アイドルラジオはどこですんねん!(そこ?
チュートの声の最終回は、どこ行った!?


おは朝火曜のサバンナの後は、ジャルジャルって事で良いんですかね?



まぁ、こんなもんですかね?
そんなんしてる間に、はよテープ見ろよって話ですよね。(苦笑
現在、9月10日のジャイケルまで、あげてます。
ホンマは、9月12日金曜のメッセ弾の途中まで見てます。
見直そうと思ったら、新喜劇が始まりそうやったんです。(何やねん


個人的には、GAKU-Shockのこんこん・仙石先生・澤ちゃんの回の書き起こしは頑張ったので、
ぜひ見てください。(って隠した状態で言うなよ