ちちんぷいぷい火曜日 9月29日放送分

道案内しよっ!

今回案内した方で、旦那さんと知り合ったきっかけが、
海外に行った時に、同じ趣味の人たちが国籍・性別関係無しに、同じ部屋で寝たそうで。
要するに、数日間一緒に生活したわけですが、
そこで、旦那さん(日本人)と知り合って、結婚したそうです。
でも、男女関係無しに寝るとか、嫌な人は嫌でしょうね・・・って話に。
現に宇治原は、あんまそういうのは好きではないらしいんですが。
_菅:僕は、全然大丈夫ですけどね。
宇治原:お前もやん!
(略)
宇治原:すぐ一人になりたいタイプやん!1人で漫画持って、定食屋行くタイプやん!
_菅:(知らん人と同じ部屋で寝るって)絶対嫌やで?