メッセ弾 8月10日放送分

今回は、黒田チームと、あいはらチームに分かれてのロケ。
黒田チームは、宮崎へ。
ゲストは、宇都宮まきちゃんと久保田。
黒田:どんだけ予算がないか、分かるでしょ?


そして、宮崎でのドライブで、運転するのは免許とって4日目の黒田。
ずっと、「怖い」と言ってたまきちゃん。
まき:こんなメンバーで死んだら、終わってるわぁ。
黒田:何様のつもりや!!



あいはらチームは、ゲストに笑い飯を迎えて、奈良でロケ。
雨の中、カヌーに乗って、あいはらや西田は、結構好きに行ってたんですが、
哲夫は、カメラの前へ。
やっぱり、カメラに映ってるほうがええとか?
最近、実家に帰った哲夫。
家族に、「あんた、最近テレビ出てへんな。」と言われたので、
これで、家族に自分がテレビに出てるって事が証明できる、
とか言ってたんですが、
あいはら:哲夫ー!! メッセ弾、奈良映れへんねん!
哲夫:そや! 奈良、メッセ弾映れへんねやー! 忘れてたー!!
あいはらテレビ大阪やから。
と言うことは、テレビ奈良?奈良テレビ?は、放送されてないんですね。
奈良は、入らへんか・・・?テレビ大阪