なるトモ!金曜日 8月10日放送分

麒麟の楽屋です。

今回は、ムーディー勝山のところへ。
基本、売れてる人のところなら、
後輩のところでも行こうってことになったそうな。


その前に、baseの楽屋による2人。
芸人は、いつ何時でもカメラを向けられたら、面白いことができる、
と、声を張って言ってた川島。
そして、楽屋に入ると、プーさんを殴ってる人と、
壁にあるはずのない鍵を開けようとしてる人が。
川島:プーさんシバいてるの、base芸人じゃないですよ。
たまたま来ていたたーちんと、天津木村がいました。
(木村いじってたっぽいけど、カットされてるな、あれ。)
中川:ホンマに撮らんとってくれ、スベったら陣内さん怒るから。


しかし、実は・・・。
川島:全く気配を消してる男が、いっちゃんアカンと思う。
中川:陣内さん、とりあえず見てください。
原田:ジャンクション原田で〜す。 らっしゃいませ〜。
そんなことを言ってる原田の顔は、引きつってました・・・。


この後、ムーディー勝山のところへ行ってたんですが、
相方の梶も登場。
ちなみに、陣内の披露宴の日、梶は、家で披露宴を見てて、
相方が歌ってるのを見て、窓から飛び降りたくなったそうです。

バンナのパート行かへん?

ED

わくわく宝島で売る、ABCマートとのコラボ企画のパンプスが、
八木デザインのスイカに決まったそうで。
陣内オーサカキングの角だぬきみたいになれへんか?
高橋:一緒にせんといてください。
なるみ:言うなって。
陣内:あんま売れへん、って事なれへん?
川島:一緒にせんといてください。
なるみ:角さん、地味に凹んでんねんから、言うなって。
角さん、やっぱり凹んでたか・・・。