ジャイケルマクソン 11月14日放送分

フォトデミー賞の後編です。

ヘアースタイル部門


林の写真を見て、お兄ちゃんが一言。
_剛:(関テレの)山本アナちゃうの?


そして、陣内の写真が出たとき、「そこそこスベってた」と言うフジモン
しかし、フジモンの写真もスベってたり。
よしたか:ちょっと、長期間休職された方がよろしいのでは?
藤本:あいつ、なんかグイグイくるけど、なんやねん。


部門賞は、リンゴさん。

あの頃はかわいかった部門


部門賞は、てつじ。

ノーオーラ部門


お兄ちゃんの写真は、飛ぶ前(苦笑)の頃の写真だそうな。
部門賞は、陣内。

2ショット部門


部門賞は、たーちん
サラリーマン時代の写真だそうです。

卒アル部門


部門賞は、向。家族写真ほど楽しそうじゃないとかいう。(笑
ちなみに、川島の写真は麒麟の部屋とかでもちょくちょく出してる、高校の証明写真です。


大賞

やっぱり、三冠を獲った天津 向ですね。