2007-12-10から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 12月16日放送分

嵐山のボートに、友達と乗った宇治原。 最後、岸のところ?にぶつけてしまったらしく、そこは何とかなった。 しかし、そこのおばちゃんに、冗談交じりで「そんなことしてたら、車もどっかぶつけるで!」と言われる。 宇治原の中で、車をぶつけた事をどっかで…

横丁へよ〜こちょ! 12月16日放送分

メタボリック症候群について説明する岩尾。 長セリフやったんですけども、かなりカンペを見てたり・・・。 「横丁にカンペなんて存在せえへん!」となり、 陣内:今日の1日の出来事が起こるねん! 今回のゲストは、サバンナ。 途中で、犬井ヒロシが出てきた…

よしもと新喜劇 12月15日放送分(11月13日〜11月19日公演分)

宿命のライバル まず、バタ子さんよ・・・。(笑 個人的な問題かもしれへんけど、めだかさんが主人公的なのって、初めて?? なんか、新鮮に見えたね。 ほんで、高井が池乃道場の長男、須っちゃんが次男。 たーちんが、池乃道場の土地をほしがってる不動産屋…

メッセ弾 12月14日放送分

宇治原は、インテリ芸人やけど、結構の変態との事。 本人も認めてしまいましたが。 宇治原:僕ね、メッセ弾出たら、毎回彼女とケンカするんですよ。 ちなみに、今日のゲストは宮迫とポンちゃん。 宮迫は、さんまの前以外では「宮迫〜です。」は真剣にやらな…

トーク桃の陣! 12月14日放送分

陣内曰く、「桃鉄知らん人には、全く面白くない番組。」との事。 うち、桃鉄一切知らないんですけど。 陣内:もう、テレビのチャンネル変えてもらって結構です。 ちゃんと、テロップの注意書きで「一般の人でも、楽しめる番組です。」と出てました。 東京か…

なるトモ!金曜日 12月14日放送分

陣内:ただ、今日は、気使いますね〜。 たむら?:なんで? 陣内:麒麟がM-1落ちたから。 田村:お〜〜い! 高橋:えぇ〜!? たむら:俺ら(たむけん・サバンナ)ハワイ行ってる間に、そんな事あったんか!? 陣内:それが・・・落ちたんや。 たむら:え〜…