メッセ弾 12月14日放送分

宇治原は、インテリ芸人やけど、結構の変態との事。
本人も認めてしまいましたが。
宇治原:僕ね、メッセ弾出たら、毎回彼女とケンカするんですよ。


ちなみに、今日のゲストは宮迫とポンちゃん


宮迫は、さんまの前以外では「宮迫〜です。」は真剣にやらないそうです。
宮迫:まさか、2回目呼ばれるとは思ってなかった。
で、蛍ちゃんは「また呼んでや、黒田。」って言うてくれるのに、
なぜ宮迫は出ないのか?
宮迫:朝、早いねん!


今回は、出演者のオレコレを紹介。
冒頭から、宮迫のは大ブーイングが起こってますが・・・。
宇治原:うちの姉と、宮迫さんの奥さん、仲いいんですよ。
なんとなく、納得。(笑
だって、宇治原も宮迫がこんなん(待て)やったら、
そら彼女も仲良くなるでしょ??


宮迫の好きなファッションをしてる子が、宮迫的にタイプだそうで。
でも、胸は小さめだそうで・・・。
宮迫:小さくても、俺大丈夫。
黒田:何しにきたんや!?
宮迫:楽しみに来たに決まってるやないか!


ポンちゃんの好きな格好してること、ポンちゃんと並ぶと、結構ええ感じ。
黒田:でも、(ポン太は)36(歳)やで?
女の子:え!?
黒田:うわ、引かれた。


黒田の好きな女性のファッションは、スカジャンを着てるような子なんですが、
宇治原含め、ブーイングが・・・。
黒田:だって、この子自体が好きやもん。
前回のオレコレで、黒田が気に入った女の子、再登場。


宇治原:もし、脱がそうとしたとき、ちょっと冷めないですか?
宮迫:(宇治原と)一言一句、同じ事言おうとしてた。
黒田:(2人は)パンスト破りたいだけやろ!!


こんなトークばっかりなので・・・。
宇治原:MCのやる気、若干なくなってきました。


あいはらのオレコレを、34〜35歳の女性に着てほしいと。
すると、実はモデルさんも30代やったという事実。
でも、結婚経験はないそうです。
あいはら:離婚経験があるといいんですけどね。
黒田メッセンジャーって言うのを、どう考えてんねん!

メイドはもう古い! 意外に人気のコスプレ特集

  • テニスプレーヤー
  • 柔道着
  • AD
  • くノ一

宇治原:くの一だけは、僕の案で入れてもらいました。
宇治原曰く、「捕らえられたときに・・・。」との事。


ってか、宇治原と宮迫の接点が、なんとなく見えてきて、おもろかった。
番組とかで一緒やった、っていうのが無い(と、うちは思う)から、意外やったなぁ。


全体的に、やらしい感じが漂ってた、今日のメッセ弾でした。(笑
ずっと、笑い転げてましたが何か?


ちなみに、メッセ弾のHPのAD日記に書いてましたけども、
モデルの女の子だけ、紹介カットを撮るために、
残ってもらってたらしいんですけど、
帰ったはずのポンちゃんと宇治原が残ってたらしいですよ?(笑
参照:メッセ弾