2008-02-13から1日間の記事一覧

週刊プラチケ! 2月13日放送分

コバのおかしな?(笑)格好、サングラスについて、近頃何もツッコまない陣内。 陣内:もう、慣れてきたわ! そして、1月30日OAのインタビューについて、無茶振りをした陣内と杉本アナに・・・。 コバ:もうちょっとね、言葉の責任を考えてほしいわ・・・…

ジャイケルマクソン 2月13日放送分

今回は、中川家36&37周年記念ってことで、地元凱旋企画やったんですが・・・。 陣内のときと同様、浮かない顔の方が一人・・・。 _剛:陣内のときもそうやったやん?(略) 40(歳)まで待てよ! 2人の母校、梶中学校へ。 廊下を歩いてるとき、生徒…

ジャンプ!○○中SP 2月13日放送分

今回は、ハウステンボスで逃走中やったんですが、福ちゃん早々につかまる。 それも、なんか指令で、あちこちにあるレバーを1つ下ろせば、賞金が2倍、 2つ下ろせば、賞金が3倍、って感じで増えていくと。 その代わり、ハンターは増えてしまうんですけども…

クイズ!ヘキサゴン2 2月13日放送分

後藤⇒3位(予想順位:6位) 33点 岩尾⇒5位(予想順位:8位) 32点 仲間を救え!底抜け計算クイズ ピンクチーム(やったかな?)は、優樹菜ちゃんが答えて、後藤がパートナーに。 後藤:頼むでぇ? 木下:大丈夫だって! ホント、ビビリなんだから〜…

よしもとサンサンTV 2月12日放送分

今日のゲストは、シャンプー。 baseからは、スマイル・天津。 熱演!記憶力アクター 先輩・後輩チームに分かれて、対戦。 有名ドラマの名ゼリフを1分?くらいで覚えて、全部言い切れたらOKというもの。 間違えたり、セリフを見たら、その時点で減点。 減点…

ちちんぷいぷい火曜日 2月12日放送分

ロザンの探しに行こっ! 今回は、「彼氏のために手編みマフラーを作っている子」を探そうという事なんですが、 最初に商店街に行ってたんですが、 そこにいた女の子が、ロザンを見て「キャー!!」と驚く。 _菅:これ、仕込みですか? そして、だんなさんに…

なるトモ!月曜日 2月11日放送分

2月11日月曜〜2月15日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:邦正・ストリーク 火曜:あいはら・ストリーク 水曜:なだぎ・アジアン 木曜:ランディーズ・スマイル 金曜:サバンナ・スマイル 本編 今日のゲストは、多かったんですよ。 レ…