湯けむりパラダイス! 6月15日放送分

花ちゃんと川島は、付き合ってる設定なんですけども、
陣内:(川島に)なんで付き合ってるん?どこに惚れてるん?


そして、田村が出てきて、「麒麟です。」と、言ったはええが・・・。
陣内:お前の「麒麟です。」、誰が見たいねん!


今回のゲストは、いとうまい子
バンナ、あき恵さん、幸田恵理ちゃん、
倉田プロモーションの高橋ユミさんと、小林雅子さんも出てました。
ちなみに、幸田恵理ちゃんは、横丁の時にもよく出てた、竹中絵里ちゃんです。


あき恵さんは、高校生役やったんですけども・・・。
陣内:オバハン、無理がある。
でも、あき恵さんは18歳役っていうので、えらい喜んでましたよ。
ついでに、もう1個。(湯けパラメンバーや、まいまいの写真有)


途中、八木ちゃんのギャグオンパレードの時間があったんですが、
あまりに、苦しくなると、上手から巨人さんが出てきて、
八木ちゃんの後ろを通る時・・・。
巨人:もうそろそろ、やめた方がいいで。
八木:ちょっとーー!!
陣内:あれ、巨人師匠マジやで?


久々の、笛でなんかを言うくだり・・・。
陣内:その通り!
めだかバリケード


今回の占いの内容は、不良に走ってしまった恵理ちゃんを、
どうしたら、元に戻ってくれるか?って感じやったと思うんですが。
オクレ:昔は、俺も不良やったんや。
陣内:まさか、体調「不良」って言うんちゃうやろうな?
⇒オクレさん、落ち込む。


話を戻し・・・。
八木ちゃんのギャグで、スケバン3人(あき恵さん、高橋さん、小林さん)を笑わそうとするも、
陣内:空気バイキング。
八木:言わんといてください!


めだか:(あき恵さんに)悪態ついてるけど、昔はきれいやったやろ?


そして、スケバン3人を、やすえさん・まいまいの2人が倒したんですけども、
やすえ:53歳のオバハン(あき恵さん)よ〜!(略)
あき恵:1!1!1!
でも、まいまいの殺陣はすごかったですね。
そして、3人がはけていく時・・・。
陣内:よう、51(歳)が、18(歳)の役したなぁ。

ED

陣内:(まいまいに)なるトモ!も、その格好(特攻服)で出たらええのに。


バンナは、月1ゲストみたいなもんだそうで。
陣内:八木ちゃんは、卒業ということで・・・。


一個気になったのが、EDに八木ちゃんがギャグしたときに、
着てるランニングに入ってる「mizuno」にモザイクが入ってたんですよね。