マルコポロリ! 6月15日放送分

中川:(カメラが寄ってきて)2ヶ月ぶりに帰ってきました。 終わり。
東野:いや、違う違う。もっと、明るくいこうよ!


ロザンのロケは、無理な恋愛の撮影現場に潜入ってことなんですが・・・。
_菅:これは、(チュートがドラマに出てるから、話が)早いんちゃうん?(略)
    でもアカンわ。お前、東野さんから電話かかってきたら、すぐ出るやろ?
宇治原:なんでやねん!
_菅:出たアカンで!
宇治原:大丈夫!
_菅:大丈夫?
宇治原:大丈夫や。
_菅:もう、それだけが心配やわ。
宇治原:俺、出たことあるか?仕事中。


結局、撮影現場にチュートがいなかったんですよね・・・。
_菅:帰ろか?


スタジオに戻ってから、福ちゃんのお酒の話に・・・。
東野:福ちゃんは、すぐ酒飲むもん。
あいはらは、福ちゃんと仲良くしてるそうで・・・。
あいはら:なんか・・・、しんどそうですね。
こいちゃんによると、「徳井ばっかりひいきするんです。」By.福田


でも、なんだかんだ言って、2人は仲がいいし、徳井さんも福ちゃんもええ奴。
あいはら:徳井は、めっちゃええ奴なんで、階段を下りていくことが出来る。
??:黒田を思い出すな!
あいはら:ちょっと待ってください!! ね?ほんこんさん?
あいはらを無視したほんこん。板尾は、下を向いてくれなかった?
東野:(福田に)大至急、連絡下さい。