2008-08-13から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 8月13日放送分

今回は、「大阪一受けたくない授業」ってことで、4人の先生が登場。 1時間目:業界用語の素晴らしさ(矢野・兵動 矢野先生) 個人的には、なかなか面白い授業でしたよ。 2時間目:つけ麺の可能性(シャンプーハットてつじ先生) つけ麺が素晴らしい事は分…

パチンコファイトTV 8月12日放送分

この日、45分遅れのため、麒麟の部屋は全部録画できたものの、 音楽戦士に℃-uteが出てたため、一番おいしいところが録れなかったっていう・・・。 今回は、チーム負け犬(高井&デルフィン)が、2人1組でやることに。 たーちんと編集長は、いつも通り1…

よしもとサンサンTV 8月12日放送分

この日、45分遅れですよ。 ホンマね、こういう日に限って、パチンコあるわ、音楽戦士あるわ・・・。 ゲストは、バッファロー吾郎。 ネタは、ダイアンとストリーク。 サンサンできるまでやる部 八木ちゃんが、1年生4人(スト・ダイアン)に、ちゃんとスト…

ちちんぷいぷい火曜日 8月12日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ! ハートンホテルに行きたい女性2人に出会う。 (ロケ日から計算して)先週のオーサカキングの宇治原の三線を見たそうで・・・。 _菅:僕の太鼓はどうでしたか? 女性:まぁまぁ・・・。 宇治原の三線には感動したけど…