よしもとサンサンTV 8月12日放送分

この日、45分遅れですよ。
ホンマね、こういう日に限って、パチンコあるわ、音楽戦士あるわ・・・。
ゲストは、バッファロー吾郎
ネタは、ダイアンとストリーク

サンサンできるまでやる部

八木ちゃんが、1年生4人(スト・ダイアン)に、ちゃんとストレッチをしとけ、
と言うんですが、明らかにストレッチをしてない4人。
「違う、違う」の練習をしてる津田。
「まいどー!!」の練習をしてる吉本。
吉本:ちょいちょい番組でカットされたりするんで、こういうところでアピールしとかんと!


そして、相方の山田は、星野監督のガッツポーズの練習、
西澤は、無表情のストレッチをしてました。


今回挑戦するのは、「ボウルでボールキャッチ」
ボールをワンバンさせて、頭の上につけたボウルでキャッチできればOK。
こんかい、あまりにもできなさすぎた模様で、
1時間、コレで終わるのでは?と、誰か言ってましたね。

八木ちゃんのゲームワールド 夏古今東西

八木:焼肉屋さんに行って、通の人が「もういけるよ」というのは、大概早すぎます。


最初のお題は、「バーベキューに必要なもの」
みんないろいろ言ってたんですが、八木ちゃんの「まな板」が批判をくらい、
あまりに、きつく言われたせいか、八木ちゃん、強制的に次のお題へ。
八木:お題、変えます!!


まぁ、この後2つ目、3つ目のお題も、八木ちゃんの答えだけ「え〜」と批判をくらい、
八木:俺、ハミってない?


やっぱり、こうなるとバツゲームは八木ちゃん。
執行人は、久々?の大脇里村ゼミナール