パチンコファイトTV 8月12日放送分

この日、45分遅れのため、麒麟の部屋は全部録画できたものの、
音楽戦士に℃-uteが出てたため、一番おいしいところが録れなかったっていう・・・。

  • 今回は、チーム負け犬(高井&デルフィン)が、2人1組でやることに。
  • たーちんと編集長は、いつも通り1人で打ちます。
  • あまりに当たらない、チーム負け犬。
  • 高井が奥の手を使うことに。(ここから、音楽戦士を録った私)
  • 奥の手⇒後ろに立ってる女の子に打たせる。
  • ⇒当たる。
  • チャンスが来た途端、女の子をどかし、席に座った高井。
  • EDで、いろいろ責められる高井&デルフィン。
  • 当たったけど、当てたのは女の子。
  • 女の子に打たせよう、と言ったのは高井。(1人、責任逃れしようとした高井。)
  • これからは、2人タッグで頑張るそうな。
  • たーちんは、今回よく当てた。
  • カメラ回ってないところで怒ってた?編集長。