うわ・・・。その3

昨日、ペヨンジュンで引っかかってるよ・・・。
何だそれ・・・。
なんか書きましたっけ???


明日は、楽しみなこと番組が多くて・・・。
↑日本語がおかしい
ってか、今日ビデオランナーでCD借りてきてくれてんけど(お母さんが)
スッペシャル ジェネレ〜ション無かったとか??(出てなかった
大阪レイニーブルースは、レンタル中やったとか?
大阪 恋の歌とチェリッシュはありました。
CDに落としたのに、TOK10を借りてきたそうです・・・。
聞かずに返しそうな勢い。(苦笑
だってありますもん、家に


で、本題の楽しみな番組。
天才てれびくんMAX PM6:20〜 NHK教育
生LIVEね。 結局昨日送ってもうた 爆
うたばん PM7:54〜? TBS系列 (MBSはPM8:00〜
MBSは8:00〜っていうのが前から気になってたけど。
矢口が緊急出演とか何とかかんとか・・・。
とりあえず、純粋に普通のトークも聞きたいですが・・・。
うたばんの収録自体は、矢口は脱退前だったんか分かってないねんけど・・・。
音楽戦士と、PJは矢口は出てた気がするけど。
んまぁ、いろんな意味で楽しみです。
いきなりフットボールアワーナニワ音楽ショウ ) PM9:00〜 MBSラジオ
ただ、また野球があるねんなぁ・・・。
ってか、基本的に阪神戦なくてもやってるやん・・・。
先週も、阪神戦デーゲームで、巨人戦やったやん。
はぁ・・・。
んまぁ、アンダーグラフもゲストやし。(関係あるのか?



明日の、話題のホットミュージック(歌謡スクランブル NHK FM 月〜金PM1:00〜)で、
スピッツの春の歌だけが聞きたいんですが・・・。
明日録音したら、いつテープ聞きゃいいねん・・・・。
って、あさって休みやん!!
久々に、なるトモ金曜生で見れる!!(そっちか?