阪神優勝特番(よみうりテレビ)

5時間半くらいやってましたよね?よみうりは。
はい・・・。
2時間弱で見ましたけど、何か?
まさか、2時間で見れるとはな・・・。
川藤さんが、えらい語ってたなぁ・・・って言う印象。
正直、base芸人よりトラッキーの方がウケてたと思うのはうちだけか?
最初に出てきた、トラッキー・ラッキー・ドアラ(初めて名前知った)の絡みはおもろかったけど。
普通に、トラッキードアラに技かけてましたやん。(笑
んで、CM明けに『ゴメンなぁ。』って手振りして、鼻叩いたからなぁ。
なんか、後ろのbase芸人、分からんでボケるのはいいけど、上手いことボケろよ・・・。
麒麟が、『よう(野球が)分からんまま終わりましたけど・・・』
で、そんな話で、
阪神優勝前に放送終わりましたもんねぇ。』
そして、川藤さんが(テンションもう壊れてたけど)
『だから2クールで終わるんや!』
ご尤も。(待て
しかし、川藤さんに酒飲ませたあかんで・・・。(苦笑
で、中盤頃にビールらしきもの持ってて、
『いや、お酒はやめた方が良いですって。』的なことを言われた川藤さんが、
『お茶や!』って言って、試しに陣内が一口飲んだら、本当にお茶やったと言う。
しかし、ホンマにあれ一口やったで?
んまぁ、自分で酒弱いの分かってて、思いっきりいかれるのも困るけど。*1
NETAJINで、テキーラ10杯飲んで、明らか壊れてましたやん。*2


ちなみに、視聴率はと言うと・・・。
MBS>関テレ>ABC?NHK?>よみうりとかって。
よみうりは、マニアックすぎる・・・そりゃそうだ。
あのメンバー・・・ってか、川藤さんおる時点でそりゃそうなりますよ。
好きな人は見るやろうけど。

ちなみに試合のほうはというと・・・。

阪神V戦、読売テレビ23・6%:なにわWEB
"岡田監督胴上げシーン"関西地区視聴率54.7%:大阪スポニチ
読売とサンテレビ、BS-1合わせたら、40%越えは確実と・・・。
サンテレで、14%取れるとこがすごい。さすが地元局。

*1:それ以前に人のやし

*2:あれは一昨年の話やけど