久しぶりに土曜日更新。

って言っても、もう日曜ですが・・・。



今日は、それゆけメッセンジャーが・・・。
やっぱいいや・・・。




今日は、謎で謎で・・・。
ホンマ、ある意味であの留守電聞いたとき、
キレかけてましたから。(笑



ちょっとネタ無いんで
今思いつくだけの、修学旅行いってる間にやってるテレビ・ラジオ。


水曜(とりあえず、前日なんで)
トリビアの泉(は行けるか?)
ジャイケルマクソン(これは無理だ)


木曜
いきなりフットボールアワー
天才てれびくんMAX 生放送?


金曜
エンタの神様 再放送?
なるトモ!
ミュージックステーション
メントレG


土曜
それゆけメッセンジャー
J-HIT TOP20
せやねん!
土曜はダメよ!(ちょっと微妙)

(帰ってきてから)
エンタの神様 本放送
世界!超マネー研究所

こんなもんですか?
土曜のラジオは、別にいいねんけど。
問題は、いきなりフットボールアワーだ・・・。
録音するにもなぁ・・・。
野球無かったら、2時間45分やし・・・。
そんなにもテープないし・・・。
野球延びたらあれやけど・・・。
でも、一昨日みたいなパターンになるとなぁ・・・。
読めない・・・。
でも、予約頼んだところで、お母さんは予約のやり方がいまいちわかってないとか?
ビデオくらいは・・・。頼んどきゃいける。




全然関係ないけど、ポチたま・・・。




今、聞いてるの春の歌やねんけど。
モー娘の春の歌も、スピッツの春の歌もいいねぇ・・・。
(今聞いてるのは、スピッツの春の歌)

春の歌/テクテク スピッツの春の歌

昨日、ビデオランナーで
借りてきました。
結構、変わったジャケットって言うか、
ケースというか・・・。





愛の第6感 モー娘の春の歌が収録されてる愛の第6感

ちなみに、かおりん・矢口・石川・よっすぃー
歌ってますが。
コンサートでは、最初矢口・石川・吉澤・高橋で
歌ってて、
今は、矢口が抜けた3人で歌ってるそうです。





話変わるけど、今忍たま乱太郎のEDの
関ジャニ8桜援歌(Oh! ENKA)はいつ発売なんやろ??