楽しそうに仕事をしてる三好絵梨香・岡田唯

さっき、某サイトで紫陽花アイ愛物語のPV見てたんですけど・・・。
んまぁ、そのPVと音楽戦士の分を見て、
恋のヌケガラの頃より、だいぶ楽しそうに仕事をしてるなぁ・・・って見えたんですよ。
別に、梨華ちゃんが楽しくなさそうって言ってるんじゃないですよ。
梨華ちゃんは、長いから・・・。
恋のヌケガラの頃は、2人ともまだまだ慣れてない感じが出てたけど、
カッチョイイゼ!JAPAN(の放送はあんま見てないけど)、
そして今回の紫陽花アイ愛物語を見てて、
すっごい自然(じゃないという人はいるかはさておき)な笑顔が出てるような感じするんですよね。
ホント、ツアーもあるし、慣れてきたんでしょうね・・・。
んまぁ半年も経つしね・・・。
今も、ハロモニのを見てるねんけどね・・・。
よりにもよってテレビ大阪カットしやがったし・・・(待て


話は、微妙に変わるんですが。
PVの、ダンスのときの服かわいいね・・・。
特に、三好の・・・。
(下手に、絵梨香ちゃんとは言いにくいんだなぁ・・・。
 なぜに、絵梨香と下の名前漢字まで一緒なんかなぁ??)
番組用の歌衣装も好きですけど。
ジャケットの衣装は推せない・・・。


また微妙に話変わるけど、
最近ハロプロ、歌収録生で頑張ってますよね・・・。