ゴーゴーモンキーズ

昨日、勉強しながら聞いてました。
ってか、勉強しながら聞くもんじゃない??あういう番組。
ってか、なるトモ月曜も最近さわやかじゃないよ・・・。
朝の番組らしく、さわやかに行って下さいよ・・・。


んで、そのゴーゴーモンキーズなんですがね・・・。
まず、先週の放送後、史奈ちゃんの誕生日会みたいなのをしたらしいねんけど。
やっぱ、陣内酒弱いらしく、すぐ寝たらしいねんけど・・・。
その間陣内は寝たふりして聞いてたらしいよ・・・
んで、5時過ぎにお開きなって、出たら
なんか、カップルがおったらしく、シャンプーハットを見つけて、
「ずっとファンでした!」って、こいちゃん(やったと思う)に、握手を求めてんて。
で、そのあと相方のてつじにも握手してもらって、
陣内は、見てスルーされたそうです・・・。
(知らんかったんちゃうん?って意見出たけど、「エンタ見てるでぇ」って言ってたらしい)
めっちゃつらいらしいですよ・・・。(てつじは慣れたって言ってたけど)


あと、てつじ=銀二になってました。(笑
↑字はどうか知りませんが、ぎんじです。


そして、リスナーから「泣けって言われたらすぐ泣けますか?」って話から、
最近泣いた話になって。
陣内は、この前の世界がもし100人の村だったら3を見てたらしいです。
(うちも見てたけど)
それで、ゴミ山のとこで頑張ってる女の子と、14歳くらいで赤ちゃんを産んだ女の子の話で、
泣いたらしいです。
うちも、感動しましたよ、あれ。
泣いてはないんですけど・・・。
で、それを聞いたてつじは「何でぇーそんなんで泣くん??」って言ってました。
んで、てつじが最近泣いた話は、
てつじはゴマがないとご飯が食べられないらしく、
奥さんにも「ゴマだけは切らさんといてくれ」って言われてるらしく・・・。
んで、この前、ゴマが切れたらしく
「ゴマ切れてるやないかい!!」って言ったら、奥さんが
「今回、新しいの買ってきたから、食べてみる?」
っていったゴマのほうがおいしかったらしく泣いた・・・・。


ふざけんなよ!!(待て


泣く意味がちゃうやないかい。
しかも、またゴマネタですりゴマにしようとしたら無理やったんやけど、
それを奥さんは知ってたとか・・・。


桁違いやないかい!(待て待て


ちなみに、こいちゃんは子供もおることやし、子供ものに弱いらしいです。




で、もう1個は、グッドモーニングのコーナーで、
陣内は忘れてんけど、
かっこいいこいちゃん、かわいい史奈ちゃん、キモいてつじさんって言われてましたよ・・・。
んで、やぶうちさん(漢字分かりません)←てつじのマネージャーさん が
なんか誘ってる話で、
「クマちゃん、マーティー、クマちゃん、マーティー(ちょっと間続く)陣内さんもおいで・・・。」
ってな話で、やぶうちさんのしてること以前に、
マーティーに反応してしまった自分っていったい・・・?
緑は、マーティーとふくだけやね。(笑
(マーティーが緑って言う語源なんなんですかね??)