今日見た番組。

なんだかんだいって、土曜はダメよとたべごろマンマしか見てない。
新喜劇は、DASHSPの再放送とかぶったんでスルー。
でも、石田さんのも見たかった気が・・・。
しかし、DASHのほうが勝ちました!!(笑

土曜はダメよ

藤井隆、2週連続ダメメール(でしたっけ?)じゃないですか??
わざとクオカード狙ってるのか??(笑
あと、ダメットさんは、珍しく本物のダメットさんでしたなぁ・・・。
FUJIWARA、すべりまくりでしたなぁ・・・。(苦笑
いい加減長いのに・・・。

たべごろマンマ

ゲストと今日の素材を見て、見る気がうせかけた管理人。(爆
基本的に豆類大っ嫌いです。
とうもろこしとか、もってのほかで・・・。
給食のときに、コーン丸々出てきたときは普通に返しましたから。
で、結局全部見ましたけど。
西野めっちゃ良い!!(笑
思いっきり高く、上げてくれたじゃないかっっ!!
ご飯食べながら爆笑してました。(笑
あと、梶原くどいちゃいけませんよ??
個人的には、今日のゲストより酒井若菜のほうがいいと思うけどなぁ・・・。