昨日のbaseからの生中継のネタザバーゲンでしたっけ??
あれ、見るのつらかったけど頑張ってみましたよ。
4時間ほど、1日で消化。(爆
その後、なるトモとっちゅ〜ねんもちゃんと見てた自分。
あと、昨日書き忘れてんけど、せやねん!の徳井の話・・・。



ゴーモン(月曜)

先にこの話しときますと、ホンマにやるんですね、キャンプ。
ってか、8月8日らしいけど、
一瞬応募してみようかなぁ?と脳裏をよぎったが、
思いっきり生徒会の集いの事前指導の日だった。(苦笑
部活だけなら、気にせずに応募してたかもしれません。(爆
あと、菅が心配してましたけど、
そんな体やったら、この世界やめたらどうですか?ってことだそうです。
何気に「辞めようかなぁ?」とか乗るなよ!!(笑
「苦渋」くらいすっと読めや!陣内。(笑
火・水の公開録音無しだそうです。

なるトモ月曜

あれ??石川さんいないよ・・・。
妙にしっくり来なかった・・・。
月・金しか見ない人なんで。
あと、ハロコンのニュースもチラッと流れたけど、
全く触れられませんでした・・・。やっぱりな・・・。
あんな大人数でこんこん発見できるわけございません。
あと、黒田の整形後の顔は笑えた。
陣内は苦笑やけど、黒田は笑えたよ。
なるみさんと、アナウンサー2人してずっとウケてたけど、
分からんこともないよ、ホンマ。
あと、OP妙に黒田テンション高かったなぁ・・・。
寝れるんかなぁ?あれ。
放送終了4:45やったしなぁ。

天神祭前夜祭 よしもとネタ・ザ・バーゲン

おっそろしいくらいに、OP映り悪い・・・。
んまぁ、漫才映り悪かっても何とかなるから良いけど。
コンとはさすがにつらいけど・・・。
ロザンはちょっとつらかった・・・。
ってか、今回の出演者って・・・。

フットボールアワーティーアップ矢野・兵動ケンドーコバヤシたむらけんじ、サバンナ、シャンプーハットブラックマヨネーズザ・プラン9、ロザン、レイザーラモン小藪千豊チュートリアルランディーズビッキーズなかやまきんに君月亭八光りあるキッズ笑い飯麒麟、千鳥、トータルテンボスPOISON GIRL BAND南海キャンディーズ、レギュラー、ストリーク、アジアン、天津、ネゴシックス中山功太とろサーモンイシバシハザマ

フットは、初めて見たネタでした。(多分)フット恐ろしいくらいかぶってたからよかったよ。うん。
ケンコバのネタって初めて見てんけど、ホンママニア受けしそうなコントですね。
たむけんは、夜中やったから心配やったけど(待て)、初めてたむけんがおもろいって思えた。(待て
バンナは・・・。いろんな意味でおもろかった。高橋が八木の服思いっきり引っ張って延びたのはホンマに笑えた。多分1番ウケたかと。
プラン9は、5人だから出来るのが良いよなぁって。コントも漫才も好きなんですけどね。
ロザンは、珍しく宇治原が良くしゃべってなぁ。たこる君ほしかったなぁ。
レイザーラモンの出渕ですかね??積極性がないって言うか。(昨日の横丁出てたけど)
ビッキーズ、さすがにZAIMANほど投げてませんでしたね・・・少なめ。
きんに君を見てると、マイケルとどっちがおもろいか真剣に悩めた。(苦笑
八光、もうちょい努力してくださいよ・・・。(苦笑
笑い飯やったかなぁ?妙におもろかった。
POISON GIRL BAND、うろ覚えゼミナ〜ルの人やぁ・・・。くらいしか。(待て)←それはもうエンタで分かってたけど)思ってたより(失礼)おもろかったです。
南キャンの山ちゃん、結局最後まで残ってたみたいですね。しずちゃんはそそくさと帰ったそうな。
レギュラーは、いつも同じネタがないから飽きなくて楽しい。ってか、最後のオチよくないよ。あれ大問題じゃないか??(笑
天津の向。前友達と山ちゃんに似てるって言ってたけど・・・。正直何か危機感を感じた。フットボール汗でしか見たことなかってんけどなぁ、天津。
ネゴシックス、何気に時事ネタがあってよかった。そういや、あういうこともあったなぁ・・・うん。今はそれどころじゃないけど。
功太は、何をやりたかったのか正直不明。(爆
とろさーもん、大トロ大トリやったけど、ジャイケルで見覚えがあってスルーしてもうた。(大トロは友近が噛みました)
友近はネタしたけど、メッセンジャーはしませんでしたなぁ。
珍しく、いつもやったらスルーしてる芸人も珍しく見てましたよ。


ってか、早送りすると画面が白黒になってしまいました。(苦笑



せやねん!

朝、見るもん無くて部活行くまでせやねん見てたんですよ。
んじゃぁ、徳井が遅刻ということで。
福田が謝ってましたよ。
で、部活行くまでに徳井が来なかったんで、
ビデオに録ったんですよ!!
で、家帰ってから見てたらうちがビデオ録りはじめてから10分ほど、
時間的には30分ほどしてから徳井登場。
ってかなぁ・・・。テンパってるのはよく分かるねんけど、
テンパってるって変換出てビックリした。
ベルトとかその辺せめて閉めて出て来いよ・・・。
で、一応7時に起きて、気付いたら面白いことに9時37分やったと。
携帯で時間見て、まず笑ったと。
そして、金曜日であることを願ったと。
それから、テレビをつけて雅さんが出てないようにと願ったら出てたと。
その時にインターホンがなってマネージャーが来てて、
そこから大急ぎで来たらしいです。
あれ、収録ってどこでしたっけ?USJとか言ってた気がするんやけど、
「徳井、これ見たらすぐ来てください!!」
って言ってましたよ。
今日のなるトモでちょっと紹介されてました。