雑記

いい加減、雑記の変換一発出てくるように教育してくれないかなぁ?
語字登録面倒なんです。(爆
のろけ話なんで、気になる人だけどうぞ。


今日、QUIZの最終回見てた・・・。
あの男の子、神木くんかよ・・・。
密かに長いやん、あんた。
話自身は結構好きなんですけどね。
お母さんはちょっと否定的やったけど。
確かに、法律上の責任は取られへんけど、あっさりし過ぎって言っちゃぁそうやけど。
なんで、最後2話だけ録ったのかって言うと、
話重いんで・・・。
ってか、最終回の前、拳銃自殺とかやらかしましたやん。
口に銃突っ込んで。(ってそんなこと活字にするなよ)
さすがに見てられませんでした・・・。
ボーガンで、やたら刺されてるしたいとかも出てきたし・・・。
よくもまぁ、あの夏休みの昼間の時間帯に再放送したな・・・。
夜中にやろうよ、MBSさん。(笑
最終回、明日やったらどうしようかと思ったけど。
理由はなるトモとかぶるからという話で 爆
んまぁ、分からんこともないな・・・。
親は、自分の思ってることとか分かってないんじゃないかって。
つくづく思うんですよ・・・正直。
この前の祭の後だってそうやし。
他人からしたら、因果関係さっぱり見えへんやろうけど。
んまぁ、3分の2くらい自分の性格にも問題あるけど。
別に嫌いじゃないんで、良いねんけどね。
俗に言うわがままですかね・・・うん。


いま、トップランナーの再放送見てます。
勝手に本放送って思い込んでたよ。
CLANPの4人が出てたんで。
CCさくらの話聞けるかなぁって思ってんけど。
来週、ドランクドラゴンか・・・。



んじゃぁ、いまから雑文も更新せんと、マジっすかの過去ログあさってきます。