今日見た番組

家帰って、なるトモと昨日の法律相談所とっちゅ〜ねん見ました。
んまぁ、っちゅ〜ねんは上に書いたけど。

なるトモ

黒田と陣内の激突トークバトルからしか見ませんでした。(爆
面倒くさかったんで。
なんか、今日のやつはよかった。
あれは、見出しチェックのほうかなぁ??
他国の変わった法律。
うん、変わってるよ。
あと、結婚後も大切にしてくれそうな人のランキング、
やっと黒田1位なったなぁ。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆おめでとっ
陣内は、やっぱ散々やな・・・・。(笑


法律相談所

ちょっとテープの調節で、ついでに録ったんです。
ってかね・・・。
紳介、安易に先輩(ですよね?)のネタパクりすぎ。
やっと理由が分かりましたよ。


あと、えっと・・・。名前が出てこない大物俳優さんと、陣内、磯野さん(下の名前の漢字が分からん)の3人が、話がネタっぽいってことだそうで。(笑
そりゃそうだ。(爆
途中で「こんな奴おらんやろう?」って話で、
陣内が話したおばあさんの話、メッチャネタっぽいやん。(笑

ゴーモン月曜

なんか、今日堺市のリスナー読まれすぎ・・・。
ちょっと、堺市送ってみようかなぁ??(笑
あと・・・。
やっぱ、またストリームで聞こうっと。(ぇ