石村舞波卒業

なんか、聞いてショックですねぇぇ。
でも、中1やもんね・・・。
学業も大切ですよ・・・。って人の事言われへんけど。
卒業しても頑張ってね。


しかし、冷静に考えたら、やっぱ新曲は7人で発売ってことになるんか・・・。
まさか、卒業してから8人で発売って感じせえへんし・・・。
まだ情報出てないから何とも言われへんけど。
アルバムも発売って言われてたしなぁ・・・。
キッズのほうからは初めての卒業。
よくよく考えれば、福田明日香も中3?くらいやったよなぁ・・・。
やっぱ、勉強も大切やもんね。さっきと同じ事言ってないか?
とにかく、舞波、お疲れ。
絶対、今後の人生にBerryz工房とかハロプロで勉強した事が生かせる日が来るはずやから。


ちなみに、舞波やめてもベリ工ファンは辞めません。ちなみに言っとくと。
でも、こんこんやめたら娘ファンやめるかもな。いや、れいなおるしなぁ。