音楽戦士 10日土曜(関東9日金曜)放送分

あややゲストでしたなぁ。
久しぶりに、トーク早送りしませんでした・・・。
ってか、梶原やり手やなぁ。(笑
キンコンとトミーズ雅が出てた番組ってなんだ?
やっぱこれか?(なんて略しゃいいんか分かってない)
ってか、キンコンって言うかウェッサイでか・・・。
これやったら、司会者裕ちゃんやし、あややもゲストで呼ばれるか・・・。
ってそんな話はさておき、離婚後やったらいいんか・・・?
しかし、おもろかったなぁ。マネージャーさん、即没収って。(普通か、それ
梶も梶やし、西野も西野やね。
でも、あのめっちゃやばそうな感じしてた梶原見てたらおもろかった・・・。


正直、それ以外印象が・・・。(ぉぃ
そういや、なっちの明るいニュースは、ハロプロのメンバーって言うのは、ハロモニでの話か?*1