吉本芸人100人祭り!笑って忘れて2007 スタジオにこれ以上は入りませんSP 12月30日放送分

いろいろ物議をかもし出した、去年の特番。(笑
今回は、先輩チーム、後輩チームと分かれてます。
司会は、東野と、藤本アナ。

きよしチーム   キャプテン:西川きよし

月亭八方桂きん枝間寛平、ハイヒール(リンゴ・モモコ)、池乃めだか
ほんこん今いくよ・くるよ、なるみ、メッセンジャー(黒田・あいはら)、山崎邦正
山田花子末成由美オール阪神・巨人、未知やすえ、川畑泰史、
千原兄弟千原せいじ千原ジュニア)、ほっしゃん。
ザ・プラン9お〜い!久馬なだぎ武)、宮川大助・花子島木譲二
西川のりお・上方よしお大木こだま・ひびき、かつみ・さゆり、
ザ・ぼんちぼんちおさむ里見まさと)、シルク、トミーズ健
コメディNo.1坂田利夫前田五郎)、博多華丸・大吉中田なおきMr.オクレ
ケツカッチン(和泉修高山トモヒロ)、しましまんず(藤井・池山)、
バッファロー吾郎(木村・竹若) 【座席順】

藤井チーム  キャプテン:藤井隆

小籔千豊シャンプーハット(小出水・てつじ)、友近麒麟(田村・川島)、
たむらけんじブラックマヨネーズ(吉田・小杉)、中川家(剛・礼二)、
ロザン(菅・宇治原)、フットボールアワー(岩尾・後藤)、サバンナ(八木・高橋)、
チュートリアル(徳井・福田)、アジアン(馬場園・隅田)、海原やすよともこ
土肥ポン太南海キャンディーズしずちゃん)、ペナルティ(ヒデ・ワッキー)、
オリエンタルラジオ(中田・藤森)、なかやまきんに君まちゃまちゃ
とろサーモン(村田・久保田)、レギュラー(松本・西川)、森三中(黒沢・村上・大島)、
月亭八光カラテカ(入江・矢部)、ザ・プラン9鈴木つかさヤナギブソン)、
レイザーラモン(HG・RG)、藤崎マーケット(藤原・田崎)、ムーディー勝山勝山梶(梶)
【座席順】


ジュニア:去年、非常に面白かったと聞いたので、どうしても入れてくれ、と。


きよしフットボールアワーの後藤くんの横に、おかゆうたさんが・・・。
岩尾:若手ですから。
若手芸人:おはようございます!!


息の長い芸人は誰だ!? 顔面潜水バトル

今年はどうでしたか?と聞かれ・・・。
小出水:今年は、オーマイガットトゥギャザー!!


で、若手VS.ベテランでやってるんですけども、
洗面器の下に、カメラが付いてたんですよね。
東野:皆さん!音声消してみても面白いですよ!!


結構こいちゃんは惜しかったんですが、最後に負けてしまう。
東野:こいちゃん、惜しかった!
小出水ワタリガニのクリームスパゲティー。

小さなペダルでコツコツと 芸人三輪車リレー

こちらも、今年はどうでしたか?と聞いてるんですが・・・。
オール巨人さんは、財布を落としたのが腹立ったそうで・・・。
東野:もしかしたら、阪神師匠かも分かりませんね。
阪神:ハイ、どうもスミマセンでしたー!


東野:内場さんは、やすえさんに興味を持ってますか?
やすえ:ハイ、時々です。


スイッチオンでカミングアウト・ビンゴ

きよしチームのメンバーは、前田五郎さん、なるみ、バッファ木村、メッセ黒田。
なるみ:我々は、五郎師匠が楽しんでいただければ、それで十分です。


藤井チームは、サバンナ高橋フット後藤、アジアン馬場園、オリラジ中田。
高橋:去年、このゲームにおける揉め事で、渦中の人物だったので、
    今年は、何事も起きないように、置きにいく質問をしていきたいと思います。
中田:僕も詳しくは知らないんですけど、このゲームに魔物が住んでると聞いたので・・・。

今年の出来事 今年のうちに 2007年総まくり早押しクイズ

問題で、分かったため、ボタンを押したロザン宇治原。
東野:ハイ、宇治・・・虫さん。
宇治原:宇治虫ではないです。

スイッチオンでカミングアウト・ビンゴ

東野:(ロザン)菅の1年は?
_菅:ずっと関西にいました。
東野:宇治原が東京に行っても、ずーっと関西?
_菅:僕だけ、ずっと関西でした。
宇治原、映る。
東野:ずっと、(大阪)ガスのCMやっててん。
菅ちゃん、口では明らかに「暮らしプラス!」って言ってましたね、あれ。