もう1ヶ月・・・。

今日、ビデオランナーで、1st超ベリーズ借りてきたまではいいけど、
PCに落とせないとか言う事実・・・。ホンマいいよ。


舞波卒業から、もう1ヶ月なんですよね・・・。
ってか、うちが応援してる人って、辞めていったり解散したり・・・。(苦笑
舞波だってそうやし、SPEEDだってそうやし、ZONEだって・・・。
もう、学校には慣れたんやろうけどね・・・。
うち、本気で(ぇ)舞波尊敬できるよ。DVD買うから。(なんか急に話が・・・
とにかく、1ヶ月って早いもんですよ・・・。


正直、今頭の中では、舞波卒業から一ヶ月って言うより、
曲落とせなかったことのほうが占めてる率が高い・・・。ホンマショック。