っちゅ〜ねん 21日放送分

久しぶりに、っちゅ〜ねん見れました。
ほとんど見たかな??
タイガーウッズの話が出たときに、上泉アナに
『タイガーウッズさんも結婚してなかったら、中澤さんもねぇ・・・。』
ってな振りされる裕ちゃん。(笑
裕ちゃんは、『結婚されてなくても、縁の無い人ですから。』とか言ってたけど。
最近、結構菅黙ってるなぁ・・・。
個人的に、菅の暴走毒舌を見たい気もするけど・・・。
あのコーナーは、十分暴走してるからええか・・・。


今回は、菅そこそこ抑えてたな・・・。(金額
残り15秒で、たむけん滑らずに済んだな・・・。ウケた感じもせえへんかったけど。(苦笑 *1

*1:うちの個人的な意見