こんばんわ。

えっとですね・・・。
一応、MusiGは生で見たんですよ?UMEKAとかぶるから。*1
で、見てたら大阪では美勇伝は始まってすぐに出てきたんですよ?
結局、トークだけやったんですが、美勇伝が終わったとき、まだUMEKAは始まってない。
フットのラジオは、12時前に終わったから、素直にかぶってない分だけ録って寝たらよかったと思った人。
基本的に、別にリアルタイムで見たいってのは無かったんで・・・。


で、MusiGの話ですが、梨華ちゃん言うてる事が矛盾してる!!
鳥は見るのも嫌いやのに、食べるのはOKって・・・。
何かおかしい・・・でもなんか梨華ちゃんらしいな。
唯ちゃんは、炭酸大好きって・・・。
朝からご飯と炭酸って・・・。それって、体にええん・・・?
ただ、やっぱり大阪弁が抜けない唯ちゃんが好きです。
絵梨香ちゃん、別にわざわざ夜中にって・・・限定せんでも。
そういや、動物のお医者さんで夜中に散歩させてる人っておったなぁ・・・。何巻か覚えてないけど。
歌は無かったし、10分もないくらい?やったけど、結構面白かったです。
これからも、ハロモニ・音楽戦士以外で美勇伝見れたらええねんけどね・・・。


久しぶりに、美勇伝について書きましたな・・・。
これでも、一応美勇伝リング参加してるんですよね・・・。(苦笑

*1:MusiG→24:20〜、UMEKA→24:35〜