8期オーディションね・・・。
んまぁ、うちはオーディション系統を受けたいって思ったこと一度も無いんですよね。
「ええなぁ〜。」って思う事はあってもね。
NSC行ってみたいと思ったこともあんまないし・・・。
んまぁ、オーディション受けたところで受かる気しないですわ。
よく、梨華ちゃんが、お母さんに「あんたなんか受かるはずが無い。」って言われてたらしいけど、
それは、梨華ちゃんが落ちたとき落ち込まんようにって思った両親の愛情なんでしょうけど。
うちは、受かるはずないって言うか、中途半端な気持ちで行ったアカン場所やと思うしね。



ってことで、うちは受けませんけども(決断早っ)、
受けたい人は、どんどん受けたら良いと思うんですよ。
受かるかもしれへんし、受からんかもしれへん。
でも、本当に入りたいなら、まず第一歩踏み出すべきだと思いますよ。


ってか、うちの中でモーニング娘。(地味に芸人とかも)は、
見るのが好きであって、入りたいわけじゃない。なりたいわけじゃない。
自分の中の憧れだけでいいと思ってるから。



でも、知名度って大切だと思いますよ。
亀井ファンサイトで有名な「eririn.com」さんがそんな感じの事言ってましたけど。
(名前出しといて曖昧ですみません)
そう思ったら、リンク貼るのも大事ですよね。うん。
ってことで、当分貼らせてもらいますよ。
募集!モーニング娘。Happy8期オーディション



ってか、今気付いたけど、応募用紙PDFですな・・・。
どうも、以前ミスってアンインストールしてしまって、見れないんですよね。(苦笑
だから、バンザイ新聞も読めない。(爆