プロ野球オールスター スポーツフェスティバル 1月5日放送分

美勇伝(しかも、絵梨香ちゃん・唯ちゃんが出るかな?という期待)目当てで録ると、
ランディーズが出てくるという・・・。
これほど、ラッキーなもんないですよ。(笑
まぁ、事前番組には青空も出てたみたいですけども。
岡ちゃんのブログによると、須藤は野球選手がいっぱいおって喜んでたらしい。
岡ちゃんは、美勇伝とまいちゃんがおるってので、嬉しかったらしい。
事前番組を見たお母さんによると、
須藤が着てたユニフォームに、選手にいっぱいサインをもらってて、
ホンマに喜んでたみたいですよ。


ここまでで、ハロプロの話に一切触れてないうちって?



で、楽天の田中投手と蛍ちゃん・遠藤が対談をしてて、大阪名物を食べてるときに、
高井が、「他の大阪名物も紹介したい。」と。
そこで、たーちん・・・ってか、代打屋中川が出てきたんですけども。
いろいろ、しゃべった後・・・。
高井:もう、川藤さんいっぱいいっぱいなんが見えてきてるんで。
中川:ワシ、10分以内やないともたへん!


5分もなかったような気がしますけど、よみうりテレビありがとう!!


パワフルボウリング

とりあえず、細かいルール説明をするつもりはしないんですが、
ピン役に、楽天田中投手、阪神久保田投手もいるんですが、
どうも、ピン芸人さん(吉本興業NSC若手芸人5名)がいらっしゃるそうなので、
ちょっと書き起こしていこうかと・・・。


ってか、梨華ちゃんの声が、なんか疲れてるような気がする。


中山女子短期大学*1が、キャベツを持って立ってるという・・・。
そして、倒れたため、自己紹介させてもらえる。
遠藤:キャベツが倒れましたー!!(略)自己紹介、お願いします。
中山:八百屋で働いてます、中山女子短期大学です。
    オイシイホイコーローを作ってください。
遠藤:倒さなくて良かったかもしれません・・・。


これが終わってから、選手へのインタビューで、やっと?絵梨香ちゃん・唯ちゃんが登場。
ほんのちょっとやったけど、
ちゃんとテロップに「美勇伝」って入ってたし、良かったんかなぁ?

*1:ポン太青果でバイトしてる芸人さん。