せやねん! 12月9日放送分

今回は、前回も過酷だった、いろいろ挑戦するコーナー。


チュートは、一発目に激辛カレーを5分で食べきれるかというのに挑戦。
たむら:福田、ここでがんばらな、いつ頑張んねん!!お前。
福田:ホンマや、他何もして無いからな。 誰がや!!!


一方、徳井はと言うと、かすれ声で「辛い・・・。」と言って、食べきれず。
:なんで、昼飯間食してん?


で、福田は全部食べきったという。めっちゃ、汗出てましたよ。
徳井:ハァ〜ァ。
福田:ハァ〜ァ、やあれへん。
    クラッカー持って用意してくれてんねんから、後輩(千鳥)。
ノブ:クラッカー隊ですよ。



たむけんは、10分を当てるという事で、
4分19秒ならわかったと言う・・・。


千鳥は、11時間50分で39人の人に「ありがとう」を言ってもらえたんでしたっけ?
ノブ:福田さん、どうでしたか?今のVTR。
福田:いやぁ〜、最高のVTRやったなぁ。
全員:見てなかったやん。
徳井:トイレ行ったやないか!
カレーを食べて、おかしなってしまった福田と徳井。
_雅チュートリアル、しゃべらへん。