ビーバップ!ハイヒール 12月20日放送分

名画はレディースコミックだ

徳井:今日は、面白くなりそうですね。
たむら:飲み会か!?

サギ写を見抜け!3

今までたむけんがやってたコーナーを、チュートがやるという。
徳井:どうも!SB、性欲の、化け物です。


まず、1人めの詐欺写を見て、徳井さんが一言。
徳井:髪質良好です。
福田:それ、あなたの好みでしょ?


探してる最中、徳井さんに握手を求める女の子。
福田:福田には握手を求めませんでした。そんな事は気にせずにやりましょう。


2人目を探してるとき、福ちゃんの大学の同級生の女の子と遭遇。
女の子:うわぁ〜、福ちゃんと共演や。
福田:まさか、大学の同級生を上から見るなんて。*1


2人目の子は、実は目の下にほくろがあるという、特徴があったという。
徳井・福田:初歩的なミス〜。


3人目で、ちゃんと見つけられたので、たむけん以上の成果を出せたってことで。(笑
関係ないですけども、ロケ日は多分11月17日か10日やと思います。
「1」は分かってんけども、「7」か「0」かちょっと分からんかったけど。
ちなみに、時間は16時25分でした。

*1:女の子を捜すために、女の子を上から眺めるという捜査方法をとってた2人。