ひかり荘にロザン登場

∞は、途中までしか見てません。
いや〜〜、なかなか面白かったです。
内容に関しては、今大地がやってるらしいんで、そこのBBSで探せば・・・。(ぇ
なんか、全体的にほんわかした感じで・・・。
この前は、ノンスタとか、ランとかやってたみたいやけど。



その中から1個。
WEST SIDEに関して、「芸人やのに、何でこんなんセナアカンねん。」ってのはあったみたいで。
んまぁ、それに関しては西野がブログで書いてたけど。
でも、西野は練習とかはキッチリやってたそうで。
んで、アルバムで歌詞を書く時に、高井だけが書くスピードが違うかったとか??
どっかで言ってたな??高井だけは、WEST SIDEもう1回やりたいとかって言ってるそうで。