ぐっじょぶ 3月27日放送分(最終回)

最終回やったそうで・・・。
正直、この後のサンサンTVにかけて、なんか変な発言が多かった気が・・・。(苦笑
たーちんが、今回来てたアイドルの趣味がキックボクシングってことで、
蹴ってほしいとか言い出したり・・・。(苦笑


どうも、哲汰くん*1が、ランディーズの漫才を見たとき、
戻したそうで・・・。(苦笑
若干、高井も関連してたり・・・。



最後に、高井が言いたいことがあったそうで。
高井:お前(中川が)が、社長っていう設定が嫌やった。


今後は、ピンク系のほうに行きたいらしいたーちん
それで、2人で肩組んで、サンテレビに持ち掛けるという・・・。(苦笑
KBSで、最終回放送してくれるかな??
今度、録ろうっと。(ぇ

*1:字合ってたかな?たーちんの子供