よしもとサンサンTV 3月27日放送分

ゲストは、シャンプー。baseからは、ノンスタと千鳥。


前説をしているspan!の水本が、八木軍団に入ったそうで、
八木曰く、「公平よりも、気が使える。」そうです。
ただ、水本は「小説家になりたい」と言ってるそうです。


以心伝心つーかーバトル

八木・ネゴ・千鳥チームと、シャンプー・ノンスタチームで分かれて対戦。

  • あれ誰やったっけ?

松潤が分からない大悟。(苦笑
そして、上手く伝えられないノブと八木。
終わってから、大悟はホンマに分からなかったらしく、客席から「えー!?」との声が。
八木:お前(大悟)、テレビ持ってないんちゃうん?


倖田來未」を伝えなアカンかって、てつじが石田に、
キューティーハニーを歌って伝えようとするが、
やっぱり、歌が下手。(歌は間違ってないんやけども)


  • 後に続くのなんやったっけ?

伝えるのは、「うどん」
ネゴ:天ぷら
八木:焼きそば。
もちろん、「えー!?」って声が出てます。


てつじ・こいちゃん共に、見事に外していきましたね。

八木ちゃんのゲームワールド やること古今東西

八木:携帯電話を落としそうになったので、拾おうとしたら、逆に投げつけてしまいました。



あるシチュエーション(1問目はデート)で、やることを言っていく古今東西
たとえば、「遊園地に行く」「手をつなぐ」「映画を見に行く」「お姫様抱っこ」*1みたいな具合。
罰ゲームは、公平が八木軍団から辞めて、会話に飢えてるので、
八木の会話の相手をするという・・・。
最初罰ゲームを受けたノブ曰く、「地獄」との事。

  • ケンカですること

井上の「お金を渡す」って何??(笑

  • お寿司屋さん

「縁側を食べる」とかでいいんですけど、
途中からテンポアップしだし、そこでてつじが「食べる」とだけ言い、罰ゲーム。

ネゴのラストのコーナー

いつもまともに見てないから、タイトル忘れた。(苦笑


卓球のラケットで、ボールを上に上げて・・・どう表現したらええねん。(苦笑)
井上が、イキり倒して(笑)ネゴが失敗してしまうという・・・。
ネゴが負けた事に関して、井上のイキりは関係ないです。

*1:井上の回答