メッセ弾 6月29日放送分

放送時間がずれた意味が分からん。歌ドキッ!とあわせたら、結局一緒やん。


赤ジャケは、てつじ。でも、こいちゃんも出てます。

黒田:(チキンラーメンに、ネギを)入れたことないわ。
あいはら:入れられへんかったからちゃうん?



あいはらは、2問目で正解して、1500円ゲットしたんですけど、
以前、もらえたのが嬉しすぎたせいか、落としたらしい。(苦笑


顔☆顔コレクション!

いつぶりやねん、このコーナー。(笑
赤ジャケは、もちろん高橋。


黒田:この、お化けきゅうりが・・・。
高橋:誰が、お化けきゅうりや?
リアルに、カメラにケンカを売った高橋。(目が怖かった 苦笑)
とにかく、黒田が言いたかったことは、
黒田よりも先に、高橋がジャガーを買ったって話です。


ってか、女性を紹介してる時の、BGMが恋の魔法はハビビのビ!とか。
うわぁ〜、変なところで月島きらりに反応してしまったハロヲタ