メッセ弾 3月30日放送分

今回の赤ジャケは、中川家
黒田:(礼二は、剛が)遅刻したからって、パイプイスで殴られてんやろ??
中川家は、ケンカしたらすぐ分かるそうで、一言も口を効かんそうです。


今回は、黒田・剛チームと、あいはら・礼二チームで、別行動。
黒田・剛のほうは、商店街のほうを歩いてまして、
昔、よくお金を借りていたお饅頭屋さんへ。
しかし、黒田はお金を貸してくれてたおばちゃんの名前は知らなかったんだとか?
で、50万入った月があったそうで、その時の給料明細見せて、
あたかも返すあてがあるように見せてたんだとか?(普段は、10万もない)


で、ここでクイズを出すんですけど、今回は別行動のため、1500円。


この後、餃子屋さんなんかな?に行ってたんですが、
お店のお兄さん(って年でもなさそうやったな)は、黒田と剛はできてると思ってたそうで。
飲んでたときに、黒田が剛に「お前が、女やったら、即結婚やのになぁ。」と言ってたそうで、
ここで剛も、「そうですね。」と答えてたんだとか?
剛は、酔うたら女っぽくなるとか??


礼二・あいはらチームは、キャバレーに行ってました。
マジメにやれー!中川!!ですね。(笑 OAにはなかったですけど。
そのキャバレー、ミス大阪にいたしのさんは、あいはらのドストライクだそうで、
後から合流した黒田にも、「お前のドストライクの人やないか!!」的な事言われてました。(笑